2012年3月2日金曜日

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

今日はYちゃんの誕生日

昭和59年生まれの今日で28歳でーす
男の子ですが(笑)

不二家にケーキを買いに…ε=ε=ε=ε=
明日はひな祭りなので 女の子のお節句用のケーキが 

う~ん かわいい(⌒^⌒)b 

バースデーなのに

つい お内裏様とお雛様のケーキを買ってしまったヽ(^▽^@)ノ 
♪ うれしいひな祭り ♪

1) あかりをつけましょ ぼんぼりに
   お花をあげましょ 桃の花
   五人ばやしの 笛太鼓
   今日はたのしい ひな祭り

(2) お内裏様(ダイリサマ)と おひな様
   二人ならんで すまし顔
   お嫁にいらした ねえさまに
   よく似た官女(カンジョ)の 白い顔


(3) 金のびょうぶに うつる灯(ヒ)を
   かすかにゆする 春の風
   すこし白酒(シロザケ) めされたか
   赤いお顔の 右大臣(ウダイジン)

(4) 着物をきかえて 帯しめて
   今日はわたしも はれ姿
   春のやよいの このよき日
   なによりうれしい ひな祭り 

 いやいや 今日は息子の誕生日

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


0 件のコメント:

コメントを投稿