2012年3月29日木曜日

一心亭

沼田市鍛冶町にある「一心亭

昨日は 主人が仕事お休みのため

ひさしぶりの 一心亭へ3人で…

まずは おすすめ品のメニューから

えーと
さばふぐからあげ
 ちくわのいそべあげ を注文

なま中と 熱燗 ほっとウーロン茶も!




あれ!

おはしにいれ
ネームがはいった!

鉄火丼(赤身で)と注文しました

普通に 鉄火丼と注文すると 

 赤身 中トロ たっぷりで出てきますよ!
こちらは もちから 
 その名のとおり お餅をから揚げにしたもの
    
 おいしい! 
うちではこの味にはならないのはなぜ
              (。>0<。)






 刺身盛り合わせ

新鮮な まぐろ 中トロ いか たこ 
えび たい うに はまち かに

ちくわの磯部揚げ

あつあつで おいしい!


さばふぐからあげ がきました

こちらも おいしかったぁ

ヾ(@⌒¬⌒@)


たこ揚げ





 




いかゲソ


豚の焼肉

こちらは 一品料理としてと
定食としてもOK!








さいごは 締めで

うめきゅうで さっぱりと!





ご馳走様でした 大変おいしくいただきましたぁ (*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿