2012年3月13日火曜日

味噌ラーメン あさひや

味噌炙りチャーシュー麺     醤油チャーシュー麺    

どちらも 無料味玉 トッピング

でも~~~

私 たまご嫌いなんです

で………… 





なんと 主人のラーメンこんなになっちゃいました

私のは まぁ さっぱりのしょうゆラーメン


 味は とてもおいしかったです

はい!  オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


サイドメニューのもつ煮
とてもやわらかく 時間かけておいしくなってます

ラーメンにはやはり餃子
ボリューム満点 味も満点でした(^ー^)ノ


ジョッキ樽詰のビール1杯と
お持ち帰りの餃子2人前で

お会計 3220円でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿