2012年3月22日木曜日

喜多方ラーメンピザ 到着!

フレッツ光ポイント交換商品

なかなか食べられない

なかなか手に入らないものを……と思い

こんなものを頼んでみました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 こんなに大きなクール便できました 
ヤマト運輸のお兄さん配達ご苦労様です

中から 出てくる 出てくる!!

喜多方ラーメンピザ

焼いたときまた報告しますねぇ

たのしみです


ちなみに こんなパンフレットも入っていました

ラーメン丼 ラーメンバーガーも食べてみたいですねぇ

食いしん坊 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿