2012年3月21日水曜日

ドリカム 美和ちゃん おめでとう

朝一番 (⌒▽⌒;) オッドロキー

でも おめでとう!

幸せになってください

<(_ _*)X(*_ _)>


    美和ちゃんからのご報告  
21-Mar-12
ご報告です。
パワープラントのみなさまをはじめとする
DREAMS COME TRUEの音楽を愛してくださるベィビーズのみなさまに、
DREAMS COME TRUEデビュー23周年を迎える今日3月21日、
吉田美和からのご報告です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
愛するベィビーズのみなみなさま。
ニューヨークはあちこちで 水仙や木蓮が咲いています。
元気ですか?
今日はこの場を借りて みんなに報告があります。
あのね、
ファジーコントロールの樹音くんと3月8日に入籍しました。
ふたりで開けるこのドアが どこに通じているかはわからないけれど
共に愛する音楽をますます大切にしながら
家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛を
しっかりたっぷり抱えて 一歩 踏み出してみます。
でも自分のことながら、
縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね・・・。
2012年3月21日
午後になって急に温度が上がって
いきなりみんな半袖になってるnyから 吉田美和でした。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
   まささんからのお祝いコメント!   
21-Mar-12
よしだみと樹音くんへ。
めでたい!
音楽の神様に祝福されたふたりだもの。
素晴らしい音楽がどんどん生まれ、
その音楽に包まれながら、
沢山の笑顔とともに、
うれしくて、
たのしくて、
大好きな毎日が訪れるに違いない。
愛、最強!

0 件のコメント:

コメントを投稿