2012年6月3日日曜日

Hマネージャー家 新築!           シーサーがお出迎え!!

以前の勤め先で

大変お世話になったHマネージャー

息子さん一家と二世帯住宅をたてたので

友人とお祝いに伺いました

素敵なおうちを見させていただき

奥様と息子さんのお嫁さんの手料理を

ご馳走になりました

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 



お孫さん かわいい!

Hマネージャーが目を細めてます

会社より たいが君とあそぶため

飛んで帰ってきているとのこと

う~ん 納得

やっぱり Hマネージャー

毎日がにぎやかで

幸せそうでした♡♡




保育園の送り迎えもしているって



シーサーのお出迎え

手元のつぼは

子孫繁栄の意味があるそうです

つぼを抱えているシーサーは

めずらしいそうです


たくさん御馳走様でした

おしゃべりに尽きることなく

ゆっくりお邪魔してしまい

すいませんでした

とても楽しいひとときでした♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿