2012年9月9日日曜日

鮎 茶屋 巴

茶屋  (ともえ)


沼田市町田町 旧五色プール跡


鮎料理の おいしいお店があります

我が家でも 時たま食べに行きます

今日は 12時頃の予約の電話を入れ

鮎の釜飯と 塩焼きを頼んでおき

向かいました!!!!




行ったときはすでに

お客様が沢山来ていて・・・

県外ナンバーの車も

かなりきてます

みんな インターネットで

知っているのかなぁ

電話で予約時に頼んでおいたので

着いてまもなく

鮎の塩焼きがきました!!


鮎の塩焼き
稚鮎のフライ

鮎の釜飯がきましたぁ~


釜飯は 骨 頭 ひれをとり

ほぐしてご飯と混ぜていただきます!



三人で 8,250円でした!

御馳走様でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿