2012年8月24日金曜日

妙義山 上信越自動車道

上信越自動車道より

妙義山

上毛三山の一つ

特異な岩の山々が連なってます


横川SAにて

大盛り カツカレー 主人

大納言小豆 赤飯  私!!


坂城ICで下り

更埴方面に向かい

屋代駅で 主人の友人と待ち合わせ!


そして…


更埴市の 主人の友人の方の

おすすめ!!

蕎麦処 一松亭 

天蕎麦

一松亭 - 料理写真:

ごちそうになりました

とても おいしい!!

ボリュームもすっごい

そのほか

そば団子 そばがきもいただきました

いただきましたいただきました


一松亭 - 店内写真:


一松亭 - 外観写真:


一松亭 - 外観写真:







0 件のコメント:

コメントを投稿