2011年9月20日火曜日

9/17 味の素スタジアム   ドリ WONDERLANDいってきましたよー

   味の素スタジアム   WONDERLANDいってきましたよーヤッホー(ノ^∇^)ノ 

7月の札幌ドームから 約2ヶ月ぶりに ドリに 逢いにきました♡♡

ちょっと曇り空 京王線 飛田給駅より 

                
わくわく ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
                  
                  しながら 歩いてきました


          グッズ売り場には まだ まだ 余裕で買えました

            だって 会場 PM3時 のところ 12時くらいには 着いてたんだもーん

                    が あっという間に ここも たくさんの人 人 人     

                       たぶん 全国から来ているでしょうね


いい天気に でも 雲の流れが速く 


で  5時過ぎ開演

♪ 何度でも ♪

           から始まり 

35曲近くうたってくれて 踊って あっという間に アンコール 

 ♪ LOVE LOVE LOVE ♪

♪ 未来予想図Ⅱ ♪

♪ あの夏の花火 ♪

 そのあと 野外ならではの 花火の打ち上げ

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

 今日最後の  ♪ またね ♪ で   帰途に

ありがと どり


フリスビー&クッションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿